店舗やお店の設計・デザイン・内装工事は店舗内装工事.comにお任せください。

店舗内装・デザインをご検討の方まずは無料相談からスタート

店舗内装工事.comは施工実績3,000件以上!物件探しから開店後のアフターサービスまで完全自社設計・施工。

大手企業の内装実績・一級建築士常駐対応エリア内即日出張

羽目板施工!!

    皆さん!! こんばんわ!   最近、不定期でごめんなさい!!m(__)m   載せたいことはたくさんあるのに 時間があまりとれなくて……     前回はシャッター設置を状況を挙げさせて いただきました!!   その時にちょろっと写っていたフロント部分!!   今回はフロント工事~仕上げ工事(塗装)までを 載せていきます!!   既存のフロントは工事開始してすぐ解体しました!   元々はガラスのみで作られていたフロント! IMG_4308 今回は暖かみのある木で新しく造っていきます! KIMG6090 KIMG6091   沖縄の居酒屋さんということもあり 仕事後に帰ってきたくなるような アットホーム空間をフロントに出しました!! 古民家のイメージです!!   腰高から上は開口が空いていますが こちらはちょっとした細工を考えております!! こちらは次回のお楽しみに!!!   元々、入り口には30cm程の段差があり 出入りが少し不便だったことも有り 今回は段差解消の為にウッドデッキを フロント前に施工しました!!! KIMG6074 ウッドデッキを客席として利用もできますね!!       引き続き・・・   フロントが組上がれば次は内部に!! カウンター席の施工を行っていきます! KIMG6124   カウンター席はL型になっています!! L型はデザインするときに デッドスペースが出やすいので 注意が必要です!! 角を大きめに計画して 調味料置きに使用して頂けるようにしてます!       今回の工事で大切なデザインの…… 羽目板!! 腰高さで羽目板をまわしています!! KIMG6161   塗装を行ってから施工しているのですが 写真でも見てもらっても分かるかと思いますが 場所によって色の濃淡が違うかと思います!   木材によってだったり、節があるなどで塗料の染み込み具合が 変わってきます! これも味わいでひとつのデザインとなっていますね!   まだ工事中盤なのですが 色が入るとグッと空間が栄えます!! 全体のイメージも少しはつきやすいのでは!?     居酒屋さんなのでお酒のボトルがたくさん入るように 棚の施工を行いました! KIMG6101KIMG6098 飲食店問わず、収納があるのとないのとでは 便利さが格段に変わってきます!! こちらの棚も色を入れて…… KIMG6172 色合いも暖かい色ですね!!   この先ももっと載せたいのですが また次回にさせていただきます!! クロス工事が終わるとお店の印象が ホントに変わります!! というのを次回に伝えできればと思います!!!   では!! また次回をお楽しみにしていただけると 嬉しいです!! Leap  宮島でした!!        

お問い合わせフォームはこちら

[contact-form-7 id="3123" title="新お問い合わせフォーム"]
店舗内装ノウハウ
施工事例
スタッフブログ
店舗物件探しのサポート
開店・創業融資サポート
初めて出店の方
羽目板施工!! | 店舗内装工事.com飲食店・カフェ・美容室のデザインなら店舗内装工事.com

店舗やお店の設計・デザイン・内装工事は店舗内装工事.comにお任せください。

店舗内装・デザインをご検討の方まずは無料相談からスタート

店舗内装工事.comは施工実績3,000件以上!物件探しから開店後のアフターサービスまで完全自社設計・施工。

大手企業の内装実績・一級建築士常駐対応エリア内即日出張