こだわりのポイントを前面に・・・勝負所を造ろう!

 | 

弊社では内装工事一式をお客様から直請けし【店舗内装工事】を行っています。店舗と言う括りであればどんなジャンルのお店創りも行ってきています。飲食店・物販点・サロン関係、なんでも対応可能です。

 

どんなお店でも、シンプルな内装でも共通なのはお店にはこだわりのポイントが必ずあると言う事です。

それは提供する商品なのか、スタッフさんの人柄なのか、お店の内装なのか、弊社が思うに、どれも間違いないです。全て大事です。

特に最初と2番目などは、特に大事でしょう。

ですが、その前にお店にお客様を引き込む事が大前提です。

お店にお客様がお越し頂けなければ商品を提供する事もスタッフさんのサービスも活かされません。

そこでお客様を引き込む要素としても大事とされるの【内装】も一つの要素として考えられるでしょう。

空間デザインですから店内の環境や雰囲気も内装が違うだけ大分変る事でしょう。

オシャレなお店が好き~ 変わったデザインが面白い~ 店内の雰囲気が落ち着く~と人間が心地よく感じる要素を生む大事な役割を果たしていると思います。

SNSの流行(インスタ映え)で特に内装やオシャレな空間が世間では重要視されています。

集客の種にもなるのであなどれません。

 

物件探しからプランニング、お客様のご準備がこれからの段階からでもお力になれます。

造作工事・軽鉄工事・給排水工事・電気工事・空調工事・換気工事・塗装工事・クロス工事・床工事・建具工事

その他(厨房機器等 各種工事)全工種を取扱い自社の設計施工でお客様の夢の実現をお手伝いさせて下さい。

 

株式会社 Leap  小田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆シンデレラを基調とした喫茶店

 

 

 

 

 

 

 

◆沖縄を基調とした沖縄料理居酒屋

 

 

 

 

 

 

 

◆輸入家具と木を使い自宅をカフェに改装

 

 

 

 

 

 

 

◆カフェとフィットネス一体化したスポーツジム

 

 

 

 

 

 

◆アメリカン雑貨とパステルカラーを基調としたヘアーサロン