スタッフブログ

新規現場がはじまりました・・・③

こんばんわ♪

先週ブログ更新できなかったので更新させて頂きます。

新現現場は先週から色々と進んでいますのでご説明させて頂きます(^’^)

ブロック積み

 

 

 

 

 

 

 

厨房区画を施工するためにブロック積みをしました。

ブロックは100を2段使用しています。現場が曲がっているためそれにあわしてブロック施工しています。

ブロックを積む際に厨房内に入る厨房機器寸法の確認はしましょう!

設備工事

 

 

 

 

 

 

軽量工事の際に設備屋に来て頂き配管作業していただきました。

壁内に配管を入れ込むので壁が塞がる前に施工していただきました。

壁施工後に配管でも良いのですが壁(ボード)を剥がさないといけないので先行し施工した方が良いです(^_^)/

下地入れ

 

 

 

 

 

 

 

壁面に下地入れをしています。

この空間はトイレ壁面になります。ペーパーフォルダー等取り付けする際に必要なので軽量工事の際に入れています。

トイレだけでなく家具が付くヵ所にも下地は入れないといけません。

お客様にどこに何を取り付けするか確認する事も大事になって来ると思います。

 

軽量工事が終了しましたので大工工事が始まっていきますので更新させていただきます。

 

株式会社LEAP 工事部 小沼豊大

■店舗内装・デザインをご検討の方へ

店舗内装工事.comでは、お客様のイメージを大切に、物件探しから店舗デザイン、実際の工事まで一貫体制で店舗づくりをサポートさせていただきます。
中間マージンのカットにより、コスト面でもお客様にご満足いただける自信を持っております。

店舗内装をご検討されている方は、こちらからお気軽にご相談ください。

店舗内装・デザインはお任せ下さい。

まずは無料相談からスタート

店舗内装工事のプレゼンパース 店舗開業する際のQ&A

関連記事

  1. ビル修繕、外壁塗装、屋上防水しビルを蘇らせる・・・・
  2. 仕上げ工事工程について
  3. 建築界の脇役なんて言わせない!!!
  4. 暑い季節の到来。。。。
  5. ★Cinderella★-4
  6. 古い建物を蘇らせるには、まず外部面から綺麗に・・・・(第一印象は…
  7. これはばらばらのお話!!
  8. オーニングで暑い日も大丈夫!!

更新情報

  1. ゴエモン江戸川橋店
始めお店をオープンされる方必見! 店舗空間設計の企画書 知っておきたい店舗内装の8つのノウハウ 施工事例

おすすめ情報

店舗物件探しのサポート致します。
 
開店・創業融資サポートサービスのご案内

お客様に好かれる店づくり 店舗開業する際のQ&A スタッフブログ
PAGE TOP