新規現場が始まりました・・・・①

 | ,

こんばんわ♪♪

ついに金曜日が来てしまいましたね♡わら

少しずつブログにも慣れてきました。だが、皆に意味のあるブログを投稿できているのか・・・

見て頂けていることに感謝しもっと良いブログをかけるように頑張っていきます(*^。^*)

 

さて本題に入っていきましょう!!

水道メーター

新規現場にて、水道メーターを勝手にとってしまった業者がいましてメーターを取り付けてもらえるまで時間がかかってしまいましたよ。

水道メーターを水道局に返却されていなかったのでメーターは取り付けできませんと言われてしまい、、少し焦りました(ー_ー)!!

なのでみなさん勝手に水道メーターをとるのはやめてください!後の人が大変になってしまいます。

 

仮設水道

水道メーターを取り付けて頂くには蛇口(仮設水道)を設置しなくてはいけません。

仮設を施工しておかないと水道局はメーターを取り付けずに帰ってしまいます。みなさん気をつけましょう!

仮設電気工事

店舗にて仮設電気が無かったので仮設電気を施工していただきました。

コンセントは宙にぶらぶらしているのが嫌でしたので壁に固定してもらいました。職方の皆さんはこのコンセントを利用し作業します。

仮ですので、移動できるように配線等は長くしてあります。

まだ仮設工事段階ですが、来週くらいからどんどん進んでいくと思うのでアップさせて頂きます。

また金曜日に更新致します。

株式会社LEAP工事部 小沼豊大