仕上げ工程について・・②

 | ,

こんにちわ♪♪

今週はちゃんと金曜日に更新できました。。いつもしっかり更新できずすいません(+_+)

皆さんにちゃんと伝わっているのか不安ですが、自分なりに伝えられるように書いていきたいと思います。

仕上げ工程の話になりますが、説明していこうと思います。

店舗内のイメージがかなり変わるので仕上げはとても大事な工程になります!(^^)!

 

IMG_5310 イラスト

 

まず左側の写真ですが、イラストをする前の位置決めになります。お客様に確認しOk頂けたら作業開始になります。

右側の写真は左側に貼ってある紙にトレースを敷き壁に写す作業を行います。

壁がデコボコしているのでイラストするのがとても大変でしたが仕上がりはとても良い感じになりました。

壁が平らな面であればスムーズに行き作業になります。

サイン工事

壁面にサイン工事をおこないました。

壁面をニッチにして羽目板を貼り、周りに間接照明(テープライト)、正面にカルプ文字を取り付ければ完了です。

フロント入って正面にロゴがあると雰囲気が変わるのでとても良いと思います(^v^)

柱

店舗内に柱が既存で3本ありましたのでその柱を利用しました。

柱にシナべニアを貼り、パテして、塗装をしました。

柱1本ずつ違う色なのですごくインパクトがあり良い雰囲気を出しています。

明るい色が店舗内にあることによって全然違うのでみなさんワンポイントでも入れてみてください(=^・・^=)

 

また次回金曜日に更新いたします。宜しくお願い致します。

 

株式会社LEAP工事部 小沼 豊大