仕上げ工事工程について

 | ,

こんにちわ♪♪

最近はとても天気が良くない日が続いていましたね。。雨は本当いやですよね(ー_ー)!!

雨からいきなり晴れに変わった瞬間テンションかなり上がりませんか???笑

晴れた瞬間に仕事は放置しどこか出かけたくなってしまうのを我慢しています。仕事優先なのでそんなことしませんが・・・笑

仕上げ関係の工事説明等していこうと思います。

 

行灯

 

トップにも載せましたが、行灯という商品を製作致しました。

行灯はまず大工に材料の指定をして寸法、形をおしえ形に組んでもらいます。

その際に押し縁を製作するのでアクリルの厚みも教えてあげるとよいです。

大工とサイン屋のコラボですがとてもかっこよい仕上りになったと思います。

店舗内の雰囲気かなり変わりますので試してみてください(*^^)v

 

カーテン

エレベーターから出た時に正面が階段になっていて雰囲気が良くなかったのでカーテンを取り付けしました。

カーテンをつけたことによってエレベーターから出た瞬間からお店感がでていてとても良いと思います。

すいません。画質がわるくてあまり良さがつたわりませんよね。。。。

カーテン

天井を施工してしまうと圧迫感がでてしまうので天井は開放感をイメージし施工しています。

天井にはシャンデリヤがついていたりとオシャレな空間ができていると思います。

建具

フロント建具、トイレ建具になります。

店舗内に明るい建具があるだけでもとても店舗内イメージが変わってきます。

外壁も建具と同じ青色で塗ってあります。外を歩いているとかなり目立ち雰囲気が良いので店舗内に入りたくなってしまいます。

 

こちらの施工事例はこちらからご覧頂けます。

『港区三田』琉球のイラストを使い造作の照明とカウンター席やテーブル席に琉球瓦を・・・

 

株式会社LEAP工事部 小沼 豊大