エステサロン開業にむけて・・・④

 | ,

こんばんわ(*^。^*)

ブログ更新遅れてしまいすいません(..)日曜日更新になってしまいましたが更新させて頂きます。

前回の続きになりますがお話しさせて頂きます♪
パテ工事

軽量ボード貼り終了後にクロス工事のパテ工事が行われています。パテはクロス貼りする際に一番重要な作業になります。
写真に載っているのは広幅で打っているパテになります。この打ちかたであれば薄い材料などでも対応できるように広幅で打ってあります。
見た目もとてもきれいなのでお客様が見ても問題ない施工になっています。
クロス貼り工事

パテ工事が終了しクロス貼り工事が行われています。
まずは天井針から行われています。天井クロス写真しかないですがポイントで柄物など貼ったりするので今後アップしていきます!(^^)!

解体工事

解体工事が行われています。なぜパテ工事後に解体しているの?とか思うとおもいますが、既存店との絡みがあるのでそのような工程になりました。
既存店との絡みの部分は業者に協力してもらい進めていきました。解体ヵ所は無事終了しましたので既存店の補修や新規店舗の工事を進めていき無事引き渡し出来るようにしていきたいと思っています(*^。^*)♪

次回更新は金曜日にしますので宜しくお願い致します。

サロンの施工事例はこちらからご覧頂けます。サロンの施工事例

 

株式会社LEAP工事部 小沼 豊台